いつでも変えられる

  • 2016.08.31 Wednesday
  • 08:00

本当にたくさんある生き方や現実の中にいて
見たいものを意識的に 又は無意識の内に選んでる。
この顔つきや考え方は その選択の証ってことになる。

 

自分のことながら ちょっと不思議な感じがすることは多い
決して人のせいとかではなく 今迄 何度か急ハンドルを切るようなことを経験してみて そう思う。

 

なんで この仕事なんだろう
なんで この人なんだろう
なんで 今 この場所にいるのだろう
考えてみたら 自分が決めたことであるはずなのに
どこか違う意志が混じり込んでる気がして
ほんの少しミステリアスではある。

 

人は成るべくして ここにいる。
思いの程度に応じて 今感じる現実があるってことでいいのかな。
タブン 自分にとっての良い悪いなんてのは
感情が一瞬にして答えを出している。
目をそむけないで しっかり見るのだ(笑)

コメント
こんにちは、フランスの赤木です。
どこにメールしたら良いか分からず、こちらのコメント欄からで失礼します。

夏に買って帰ったブレスレットの水晶とラリマーのコンビの物なんですが、水晶の中がすでにあちこち黒くなってしまいました。
私の悪い気を吸ってくれているのでしょうかね。

これは、黒くない状態に戻る事はもうないのでしょうか?それとも、浄化すれば治ったりしますか?もし、その場合には方法を教えていただきたいのですが。

こちらは、夏の終わりで気持ちの良い天気です。
日本はまだ暑いですか?

宜しくお願い致します!
赤木
  • 赤木 忍
  • 2016/08/31 9:09 PM
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
記載頂いたアドレスにメールを送らせて頂きました。
よろしくお願い致します。
  • ゲットアロング
  • 2016/09/01 11:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM