この自分は1回きり

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 07:44

たった一回のこの人生
なにかしても時間は過ぎるし 何もしなくても時間は消えてゆく。
やりたいことがあるのに
手に入れたい欲しいものがあるのに
行きたいところがあるのに

 

でも いつかとか そのうちに で それこそいつかジ・エンドが待っている。
いつ動く? いつから始める?
2年 3年の後には と思うくらいなら今年からとっかかったらいいような気もする。

 

今 この日本 この時代 いろいろ思いはあるにしても
過去のどの時代より自由度にあふれてる。
そういうのも ありかも。と 異端に生きてても許容度は
昔に比べたら天と地ほど大きな開きがある。

 

何をやってもいいんだよ
好きなことをやっていいんだよ
悩むくらいなら 全部リセットしたって構わないんだよ
とまあ これっくらい ぬるく 向き合える時代は
多分だけど そうそうあったとは思えないくらい 今は良い時代。
もっとやりたいこと やろうヨ。堂々と好きなものを好きと言おうよ。
そんな思いで動けたら思わぬ結果が出たとしても
多少の時間差でまわりまわって やってよかった
言ってよかったんだ という流れは必ずやってくると思う。

コメント
うわぁー大賛成🎶 子育ては遙か昔に終え、孫育てに少し係わっている私です。結構我が道を行くで進んでいるかも、ここ数年は。もっと極めたいですね!世間てきには高齢者の仲間入りさせながらも。
  • グランマ
  • 2016/12/06 11:07 AM
コメントありがとうございます。
メールの方に返信させて頂きましたので
またご都合の良い折にご確認下さい。
  • ゲットアロング
  • 2016/12/07 8:22 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM