あと何食?(笑)

  • 2017.03.16 Thursday
  • 07:50

人の一生 というより自分の と言った方が良いのかな。
あと どれくらい朝食とか昼食とか食べるのだろうと思う。

 

あっ 別にヘンな意味はなくて ただ食事ができることのありがたさとか
更に言えば シチュエーションを選ぶこともできるのって
本当はゼイタクな話だなあということなんだけどね。

 

涼しい木陰で風を感じながらの朝食
海辺のテラスでの昼食 とか

 

なんか自分が言うと似合わないけれど
これら やろうと思えばできるのに 無為に時間を流してる気がする。
こういうのもやはり 生きる醍醐味のひとつ。

 

朝は忙しい 昼はナントカ こんなことばかり言いながら あっという間に過ぎるんだろうね。
気合を入れて というのも変だけど朝食も昼食も夜もいろいろ楽しむのって大事かな。

コメント
先日はブレスレットを修理してくださり、ありがとうございました。私もお店に伺いたかったのですが、行くことができず、母にお願いしました。元通りになったガーネットとロードナイト?(すみません、名前を忘れちゃいました)ブレスレットを見ると、これを買った一年前のことを思い出しました。精神的に辛い時期でしたが、なんとか乗り越え、今は夢に向かって頑張っています。
パワーストーンの多さに圧倒されて、今の私に合うものを選んでいただきましたが、このパワーストーンとは相性がとてもいいようです。これからも大切に使いますね。またお店に行きますね!
  • さかいねこ
  • 2017/03/17 12:18 AM
コメントありがとうございます。
季節と同じで やることやってれば必要な時に必要な形が
現れ始めるような気がします。
見てるもの 感じるものが 今迄の自分を象徴してると言われます。
そうであっても 今この時点でしっかり前を向いてたら
オールO.K. 大丈夫ですよね。

力強いコメント感謝します。
これから山々はとてもキレイなシーズンになってきます。
是非 話しにいらして下さいね。
お待ちしています。ありがとうございます。
  • ゲットアロング
  • 2017/03/17 1:58 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM