ガンガン行っちゃえ

  • 2018.05.20 Sunday
  • 08:03

気付いてみれば 人って ガマンだらけ
というより 自分はということになるのかな。
若い頃はもうホントに見事に こんな しょうもない生き方にドップリだった。

 

身近な相手に対する数々のガマン
仕事上でも 自身の性格的なことでも
小さな頃から数々のガマンをし 又 教えられ
それを良くないことと露ほども疑わず(笑)

 

あははって大声で笑っちゃうよね
もう見事な迄に トリックにハマったように
ずいぶん長い間 そんなもんって思ってた気がする。
欲しいものがあっても やたらと求めるものじゃないと思ってたし
そう教えられてもきたし。

 

そりゃガマンばかりしてたら 物事を引き寄せる力なんてつく訳がない。
成りたい自分や 欲しいものに対して ためらうことなく動けたらパワーも強くなるよね。

 

買い控えなんて言葉がメディアに時々におどるけれど
馬鹿言っちゃ いけねえ って感じ。

 

物ごとに向けて動く人はどんなこともそのパワーは強くなる一方。
どうせなら そんな生き方で 力をつけたいなあと思うし
少々の欲なんて 神のレベルからしたらカワイイもの(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM