毎日動いてる

  • 2019.06.21 Friday
  • 08:05

ある時 気付いたら回りにいる人が 大きく変わってた。
なーんてことが今迄 3度4度(笑)

 

不思議なもので変えようと思って変わった訳でもなく
本当に気付いたらって感じ。

 

人生の新陳代謝ってことなのかな(笑)

 

未来に向けての出来事はそれこそ
すべては良きことの為に ってことでいいんだよね。
過ぎたことも今現在が良ければ 全部意味づけも変わる。

 

過去に捉われるのが いっちゃんイケねーってことで
軽く カルクで動いたらいいんじゃないかと。

 

人は毎日 少しずつ 時々大きいのもあったりで刻々と変化しつづけているもの。

 

自分発なのか まわりからなのか それらすべてがミックスされてて
ある意味 毎日が飽きないよね(笑)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM