対応力の違い

  • 2019.11.22 Friday
  • 07:55

昨今 カード会社もなかなか忙しそうで大変みたいで。
キャッシュレスとかで いきなり忙しくなったんだろうね。

 

カード会社からすれば机上の計算と実際の出来事はやはり
やってみなけりゃ分かんないってことかな。
何を長々と前置きが長いな(笑)

 

ゲットアロングもキャッシュレスのポイント還元の申し込みを
9月中旬に済ませた。
こんなだから10月1日から間に合っていない。

 

カード会社に問い合わせたら 実は8月に申請された店のものも
まだ終わってないんだと。
これには少々驚くやら あきれるやら。
いやあ なかなか混沌としてる感じ。

 

ペイペイの方は遅ればせながら昨日から
ポイントの件も含めちゃんとできるようになっています。
少々遅れてしまって本当に申し訳ないです。

 

ナントカペイ等 新興勢力の動きはイキが良くて
なおかつスピード感もあってしっかりしてるなあと。

 

旧来のカード会社は対応もスピード感もホント ガラパゴス。

 

怒ってる訳ではないにしても こんなだと数年の内に
勢力分布は激変するなあと感じてしまう。
時代はスピード感 命 だよね。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM